なんか、、、
意味不明に、、、
ドタバタ しています。。。
鈴鹿サーキット走行会の車両の準備・メンテ、
車検なんかもサクッと入り?
「中古車部門?」も たまたま数台連打です。
希望ナンバーを申請して、仮ナンバーの準備・・・
そして、わたくしは、、、
3連メーターの取付をぼちぼちとやりながら
ああッ
スカイラインのタービン交換しなきゃだった・・・っと。
いろいろ あって 飽きませんなー。
感謝感謝です。
まだまだ、いけますので仕事募集中です。
そして、、、これ、、、

楽しすぎて タイヤに「くぎ」を刺しているのではありません。。。
パンク修理の依頼で、釘を 抜いているところです。
んー。。。なかなか 抜けん・・・
「すぽっ」

おお。
50mm以上ありますな。
パンク修理でいつも 思うこと・・・
たぶん、みんないっしょです。
どうやったら、こんなもん 刺さるんだろーか?
しかも、ほぼ 垂直に、、、。
来年の夏の 自由研究ですな これは。
拍手クリックお願いします
↓
意味不明に、、、
ドタバタ しています。。。
鈴鹿サーキット走行会の車両の準備・メンテ、
車検なんかもサクッと入り?
「中古車部門?」も たまたま数台連打です。
希望ナンバーを申請して、仮ナンバーの準備・・・
そして、わたくしは、、、
3連メーターの取付をぼちぼちとやりながら
ああッ
スカイラインのタービン交換しなきゃだった・・・っと。
いろいろ あって 飽きませんなー。
感謝感謝です。
まだまだ、いけますので仕事募集中です。
そして、、、これ、、、

楽しすぎて タイヤに「くぎ」を刺しているのではありません。。。
パンク修理の依頼で、釘を 抜いているところです。
んー。。。なかなか 抜けん・・・
「すぽっ」

おお。
50mm以上ありますな。
パンク修理でいつも 思うこと・・・
たぶん、みんないっしょです。
どうやったら、こんなもん 刺さるんだろーか?
しかも、ほぼ 垂直に、、、。
来年の夏の 自由研究ですな これは。
拍手クリックお願いします
↓
スポンサーサイト