以前
「パワーFC」にて現車合わせセッティングをした車両ですが
電子スロットルの制御変更をしたので、リセッティングです。

これで、サブスロットル全開状態です。
どれだけ 変化するか 楽しみです。

ダイナパックのこの角度は、
皆さん 雑誌などで見飽きた感じでしょうか?
では、、、今回は 接続部分を、、、

タイヤの代わりに

こんな アダプターを取り付けて
ダイナパック自体で車重を支える構造です。
よーするに、、、すべりません。。。カラ回りしません。。。
飛び出す心配も無いので、、、

しっかりセットアップ出来ます。
もちろん、前方も見なくても良いので ←どーせボンネットで見えません
計器や異音に集中出来ます。
っで、、、セッティング結果は・・・
MAXは、5%ほどUPしました。
空燃比は思ったより変化あり、、、
バルブタイミングとの兼合いもあると思いますが・・・
トルクカーブを見るに、、、
中間の立ち上がりが期待です。
今週末のサーキット走行が
楽しみ 楽しみ。。。
拍手をポチっと!
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「パワーFC」にて現車合わせセッティングをした車両ですが
電子スロットルの制御変更をしたので、リセッティングです。

これで、サブスロットル全開状態です。
どれだけ 変化するか 楽しみです。

ダイナパックのこの角度は、
皆さん 雑誌などで見飽きた感じでしょうか?
では、、、今回は 接続部分を、、、

タイヤの代わりに

こんな アダプターを取り付けて
ダイナパック自体で車重を支える構造です。
よーするに、、、すべりません。。。カラ回りしません。。。
飛び出す心配も無いので、、、

しっかりセットアップ出来ます。
もちろん、前方も見なくても良いので ←どーせボンネットで見えません
計器や異音に集中出来ます。
っで、、、セッティング結果は・・・
MAXは、5%ほどUPしました。
空燃比は思ったより変化あり、、、
バルブタイミングとの兼合いもあると思いますが・・・
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中間の立ち上がりが期待です。
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