ちょっと こまごま とした 作業を、、、ひとつ。。。

アクセル、ブレーキ、クラッチ 各ペダル(カバー)を交換。
「こまごま」という表現を使ったのは、、、
「アザップ流」?の キッチリ取付をしていたら
以外に時間がかかり・・・
位置決め、調整 穴あけ・・・
ここまでで すでに、構想を含めて 3時間ほど経過・・・。
しかし、

オーナー様の こだわりで
スペーサー類を2mm刻みで ←オイオイ!
揃えていただきましたので、気合を入れなければ です。

たくさんの、ボルト、ナット、スペーサーから
1個づつ 仮付けしつつ 選択し、

本取付。。。

出来てしまえば 簡単そうで、なんてことなく思えるのが、
この手の仕事の 悲しいところです。

オーナー様と途中 話合いをして決定しました1mm単位の
設定通りの クリアランスです。
最後にオーナー様の 「OK」をいただきましたので
とりあえず 合格で。
時間ばかり かかりますが
ペダルカバーとは言え、サーキット走行時には ペダルの高さは、
ドライバーにとっては、重要な調整部分の1つです。
こういった作業も 手間ひまかけて 丁寧に
していかねばと 思っております。 ←わたくし自己満足
頑張るよ!
がんばれのクリックお願いいたします。
↓

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「こまごま」という表現を使ったのは、、、
「アザップ流」?の キッチリ取付をしていたら
以外に時間がかかり・・・
位置決め、調整 穴あけ・・・
ここまでで すでに、構想を含めて 3時間ほど経過・・・。
しかし、

オーナー様の こだわりで
スペーサー類を2mm刻みで ←オイオイ!
揃えていただきましたので、気合を入れなければ です。

たくさんの、ボルト、ナット、スペーサーから
1個づつ 仮付けしつつ 選択し、

本取付。。。

出来てしまえば 簡単そうで、なんてことなく思えるのが、
この手の仕事の 悲しいところです。

オーナー様と途中 話合いをして決定しました1mm単位の
設定通りの クリアランスです。
最後にオーナー様の 「OK」をいただきましたので
とりあえず 合格で。
時間ばかり かかりますが
ペダルカバーとは言え、サーキット走行時には ペダルの高さは、
ドライバーにとっては、重要な調整部分の1つです。
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していかねばと 思っております。 ←わたくし自己満足
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