トラブルがありながらも 何とか正常に?
まわって おります。
Z33 SC メインI/J サブコン仕様。。。

SCコンプレッサーオイルとベルト張力に
かなり気を使い(ちょっと神経質すぎるくらい)
燃料、点火、その他を 点検、調整、テストを
繰り返します。
難点がいくつか見つかり 対処しましたが
まだまだ、これからです。

今後、この車両は 更なる バージョンアップの予定ですので
細かいところを含め、キッチリと やっていきます。
とりあえず、メーカーの指標値より 馬力がのってますので
鈴鹿サーキットに持込んで テストします。
出力は まだまだ上げることが可能ですが、
エンジン的に どこまでもつのかがポイントです。
また、V型で 排気系が NAですので 高周波による
振動対策も今後必要になってきます。
この時点で、振動による不具合がすでに出ていますので
要対策です。
拍手クリック 是非お願いします。
↓
まわって おります。
Z33 SC メインI/J サブコン仕様。。。

SCコンプレッサーオイルとベルト張力に
かなり気を使い(ちょっと神経質すぎるくらい)
燃料、点火、その他を 点検、調整、テストを
繰り返します。
難点がいくつか見つかり 対処しましたが
まだまだ、これからです。

今後、この車両は 更なる バージョンアップの予定ですので
細かいところを含め、キッチリと やっていきます。
とりあえず、メーカーの指標値より 馬力がのってますので
鈴鹿サーキットに持込んで テストします。
出力は まだまだ上げることが可能ですが、
エンジン的に どこまでもつのかがポイントです。
また、V型で 排気系が NAですので 高周波による
振動対策も今後必要になってきます。
この時点で、振動による不具合がすでに出ていますので
要対策です。
拍手クリック 是非お願いします。
↓
スポンサーサイト