行ってまいりました。。。
鈴鹿サーキット。。。
まず、到着しましたら、最初にすることは、、、

この「フェンス」を移動!

広々です。 ←言うほど広くないけど・・・
そして、次にすることは・・・
時期的に やはり アレでしょう。
「F1 ピットチェック」 ←何でしょうか?

「INFINITI RED BULL」 のテプラ。
RED BULL のピットだったんですな。ココ。
で、 やってみた。

F1 ピット 位置に 入れてみた。 ←なぜ わざわざデカイ車両を
やっぱり ちょっと はみ出してますが なんとかIN。
よし!
あとは、みんなで 走りましょう。 ←することしたので!
もうひとつ 忘れてました。
今回の 参加車両。。。

お客様車両を 見守りつつ Z33SCの テスト開始。
振動の問題、サブコン駆動、パワー、フィーリングと
いろいろ不安要素が、ありましたが なんとか 無事完走。。。
しかし、課題も いくつか残ったテストでした。
これで、 街乗り+α 、 ミニサーキット、サーキット
すべてテストを完了しましたが、ミニサーキットレベルまでは
問題なしでいけることが確認できました。
特に街乗りに関しては、スムーズで乗りやすく
1ランク2ランク上のフィーリング、パワーで
メーカー値よりかなり出力は出ています。

これ以上は、リスクが大きくなりますので
いろいろと制限や選択が必要と思われますが
Z33 V35 オーナー様には 十分おすすめ出来る
「仕様」ではないでしょうか。
鈴鹿レベルのサーキットですと まだいつくか課題が
残りましたが、一般オーナー様が手の届くレベルでの
チューニングとしては「アリ」だと感じました。
興味のあるVQオーナー様は サブコン+メインインジェクター仕様の
詳細説明いたしますので 是非ご来店ください。
更なる改良に勤めます。。。 ←いつになくマジメな姿勢
拍手クリック 是非お願いします。
↓
鈴鹿サーキット。。。
まず、到着しましたら、最初にすることは、、、

この「フェンス」を移動!

広々です。 ←言うほど広くないけど・・・
そして、次にすることは・・・
時期的に やはり アレでしょう。
「F1 ピットチェック」 ←何でしょうか?

「INFINITI RED BULL」 のテプラ。
RED BULL のピットだったんですな。ココ。
で、 やってみた。

F1 ピット 位置に 入れてみた。 ←なぜ わざわざデカイ車両を
やっぱり ちょっと はみ出してますが なんとかIN。
よし!
あとは、みんなで 走りましょう。 ←することしたので!
もうひとつ 忘れてました。
今回の 参加車両。。。

お客様車両を 見守りつつ Z33SCの テスト開始。
振動の問題、サブコン駆動、パワー、フィーリングと
いろいろ不安要素が、ありましたが なんとか 無事完走。。。
しかし、課題も いくつか残ったテストでした。
これで、 街乗り+α 、 ミニサーキット、サーキット
すべてテストを完了しましたが、ミニサーキットレベルまでは
問題なしでいけることが確認できました。
特に街乗りに関しては、スムーズで乗りやすく
1ランク2ランク上のフィーリング、パワーで
メーカー値よりかなり出力は出ています。

これ以上は、リスクが大きくなりますので
いろいろと制限や選択が必要と思われますが
Z33 V35 オーナー様には 十分おすすめ出来る
「仕様」ではないでしょうか。
鈴鹿レベルのサーキットですと まだいつくか課題が
残りましたが、一般オーナー様が手の届くレベルでの
チューニングとしては「アリ」だと感じました。
興味のあるVQオーナー様は サブコン+メインインジェクター仕様の
詳細説明いたしますので 是非ご来店ください。
更なる改良に勤めます。。。 ←いつになくマジメな姿勢
拍手クリック 是非お願いします。
↓
スポンサーサイト