SW20 MR2。。。
よい車両ですが、なかなかパーツがありませんな、、、
っといいますか、あったのですが、、、
「廃盤」が 多いおおい、です。。。
このSWも インフィールドな?コースでは ←変な言いまわしだ
気温によっては 水温がつらくなってきました。

販売されていないモノは、造るしかありませんので
さっそく 型どり&寸法採り です。
オーナー様の予算とご要望を 考慮しつつ ←これ大事です
材質やコアサイズを決めていきます。

あらかじめ 採寸した寸法にて ブラケットとコアを
オフセットして、、、この時点では仮付けです。
価格をおさえるために 冷却性能にあまり影響しない
ブラケットなどは 純正ラジエータから取外して再使用します。

性能に関係のある コアやタンクなどは
新品を使用します。
この時点で 2度目の車両合わせです。

これで いけるんじゃないかと言うことで
塗装を施し 完成間近。。。

50mm弱のコアを使用しましたので
そのまま取付出来る訳もなく・・・
しかし、「車両無加工で取付可」にしたかったので
ファン側で逃がしを とれるようにオフセットして
製作してあります。
その結果、ファン本体に スペーサーを使用して
取付ける方法をとりました。
これによって 「車両無加工」取付OKです。
SW20で興味のある方 ご連絡いただければ
相談のりますよ。
って 需要、、、なさそーーー ですな。。。
でも、せっかくだから、、、
念のため寸法おぼえとこ・・・。
テスト走行では、なかなかNICEな結果でした。
満足、満足。。。
拍手クリック是非お願いします。
↓
よい車両ですが、なかなかパーツがありませんな、、、
っといいますか、あったのですが、、、
「廃盤」が 多いおおい、です。。。
このSWも インフィールドな?コースでは ←変な言いまわしだ
気温によっては 水温がつらくなってきました。

販売されていないモノは、造るしかありませんので
さっそく 型どり&寸法採り です。
オーナー様の予算とご要望を 考慮しつつ ←これ大事です
材質やコアサイズを決めていきます。

あらかじめ 採寸した寸法にて ブラケットとコアを
オフセットして、、、この時点では仮付けです。
価格をおさえるために 冷却性能にあまり影響しない
ブラケットなどは 純正ラジエータから取外して再使用します。

性能に関係のある コアやタンクなどは
新品を使用します。
この時点で 2度目の車両合わせです。

これで いけるんじゃないかと言うことで
塗装を施し 完成間近。。。

50mm弱のコアを使用しましたので
そのまま取付出来る訳もなく・・・
しかし、「車両無加工で取付可」にしたかったので
ファン側で逃がしを とれるようにオフセットして
製作してあります。
その結果、ファン本体に スペーサーを使用して
取付ける方法をとりました。
これによって 「車両無加工」取付OKです。
SW20で興味のある方 ご連絡いただければ
相談のりますよ。
って 需要、、、なさそーーー ですな。。。
でも、せっかくだから、、、
念のため寸法おぼえとこ・・・。
テスト走行では、なかなかNICEな結果でした。
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