北陸の春といえば・・・ 車高調です。。。 ←無理矢理感が・・・

アザップは、足回りにかかわらず オーナー様と話し合い
使用状況、ご予算 好み希望・・・・・いろいろと考慮し
その車両に応じたパーツをオススメさせていただいております。
そして、 以外に多い車両が、

画像の通り、、、
SR20DE・・・ NA ノンターボの S15(S14)です
過給器付きも いいのですが、
わたくし、このNAのリニアな感じが気に入ってます。
全国的にも台数はいる模様で
Asupオリジナルパーツのダイレクトサクションも
注文が多い商品の一つです。
http://www.asup.jp/index-st.html

話は戻って、車高調。。。 ←目まぐるしい
基本ターボ用として販売されているものですが
バネレートや減衰特性などによっては
十分NAで使用できるKITが多くあります。
まだまだ、走り出したばかりのオーナー様ですので
アライメントを含め スタンダードな仕上げとしました。
ここから、いろいろなセットアップが
始まるのでは、、、と思います。
自分で選んで ポンっと 取付て・・・という方も
多いと思いますが・・・
高価なものですので じっくり相談して 購入・取付。
その後の自分に合った(走り方や・予算 タイヤの減り方のなど)
セットアップを楽しまれる方が、増えてきているように思います。
今回は、、、いい感じで 終了ですな・・・
拍手クリックお願いします。
↓

アザップは、足回りにかかわらず オーナー様と話し合い
使用状況、ご予算 好み希望・・・・・いろいろと考慮し
その車両に応じたパーツをオススメさせていただいております。
そして、 以外に多い車両が、

画像の通り、、、
SR20DE・・・ NA ノンターボの S15(S14)です
過給器付きも いいのですが、
わたくし、このNAのリニアな感じが気に入ってます。
全国的にも台数はいる模様で
Asupオリジナルパーツのダイレクトサクションも
注文が多い商品の一つです。
http://www.asup.jp/index-st.html

話は戻って、車高調。。。 ←目まぐるしい
基本ターボ用として販売されているものですが
バネレートや減衰特性などによっては
十分NAで使用できるKITが多くあります。
まだまだ、走り出したばかりのオーナー様ですので
アライメントを含め スタンダードな仕上げとしました。
ここから、いろいろなセットアップが
始まるのでは、、、と思います。
自分で選んで ポンっと 取付て・・・という方も
多いと思いますが・・・
高価なものですので じっくり相談して 購入・取付。
その後の自分に合った(走り方や・予算 タイヤの減り方のなど)
セットアップを楽しまれる方が、増えてきているように思います。
今回は、、、いい感じで 終了ですな・・・
拍手クリックお願いします。
↓
スポンサーサイト