他車種に取付けられていた、オイルクーラーが
アザップにもちこまれました。
コアの取付場所は、指定ありで
ホース類はぜーんぶそのままで取付。。。
と言う、相談。。。
んー。。。
見た感じ、、、大変そう、、、
なんか、無理、、、ない かい? ←もーヤダ
しかし、すぐに立ち直って、、、作業開始。。。←がんばる
っで、専用ステーの製作にかかります。

こんな感じのを製作して、、、

コアに、取り付けるとこんな具合に。
反対側もステーをつくって、、、
フィルターブロックの位置を確認・決定。
そしてまた、ステーをつくる。。。 ←がんばる

この角度からだと グニョグニョしてますが、、、
意外と、マトモにつくもんですな。。。 ←ってステー大変だったけど・・・
そういえば、アールズなどのフィッティングを再接続するときに
オイル漏れ、よくありますよね。。。にじみ出てくる感じの・・・
そんなときは、「シールテープ」や「液体パッキン」ではなく、、、
これ。。。

一枚 数百円しますが、便利です。。。
テーパー部分に取り付けて使います。
便利、便利。。。
今回も、使用しました。
って、なに書こうとしてたか、、、まーいいや終了。。。
サーキット行ってヨシ!
拍手クリックおねがいします。
↓
アザップにもちこまれました。
コアの取付場所は、指定ありで
ホース類はぜーんぶそのままで取付。。。
と言う、相談。。。
んー。。。
見た感じ、、、大変そう、、、
なんか、無理、、、ない かい? ←もーヤダ
しかし、すぐに立ち直って、、、作業開始。。。←がんばる
っで、専用ステーの製作にかかります。

こんな感じのを製作して、、、

コアに、取り付けるとこんな具合に。
反対側もステーをつくって、、、
フィルターブロックの位置を確認・決定。
そしてまた、ステーをつくる。。。 ←がんばる

この角度からだと グニョグニョしてますが、、、
意外と、マトモにつくもんですな。。。 ←ってステー大変だったけど・・・
そういえば、アールズなどのフィッティングを再接続するときに
オイル漏れ、よくありますよね。。。にじみ出てくる感じの・・・
そんなときは、「シールテープ」や「液体パッキン」ではなく、、、
これ。。。

一枚 数百円しますが、便利です。。。
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