昨日の悲劇(←大げさ)も、一段落して、
通常作業に、戻らねば、、、と思いつつ
楽しいことか、カッコイイものないかなー ←悪い癖です
っと、思いきや、、、
本日、メンテで入庫していた、車両のマフラー。
先日取り付けた、お気に入りです。

高回転の効率は確保した状態で、アイドリングや
街乗りでは、静かに、、、最近のマフラーでは常識ですが
いざ、取付けて見ると、、、
んー。いいねー。
ネットなどの情報がたくさん飛び交っても
ヤッパ 頭でっかちは いけません。。。
実際聞くと、いい音だわ。。。
この価格で うまくまとめてあると思います。

出口アップ。
ヤキも入っていて、今風です。 ←また使ってしまった この表現
見た目のみではなく、出口形状で 消音効果もある優れものです。
こう言う スペック的な要素もアフターパーツには、必要だと思います。
だって、せっかくお金使うんだもん、、、
自己満足も欲しいですよね、やっぱり。。。
いいなー。このマフラー。。。

今度、時間空いたら、パワーチェックしてみます。
励ましの拍手クリックお願いします
↓
通常作業に、戻らねば、、、と思いつつ
楽しいことか、カッコイイものないかなー ←悪い癖です
っと、思いきや、、、
本日、メンテで入庫していた、車両のマフラー。
先日取り付けた、お気に入りです。

高回転の効率は確保した状態で、アイドリングや
街乗りでは、静かに、、、最近のマフラーでは常識ですが
いざ、取付けて見ると、、、
んー。いいねー。
ネットなどの情報がたくさん飛び交っても
ヤッパ 頭でっかちは いけません。。。
実際聞くと、いい音だわ。。。
この価格で うまくまとめてあると思います。

出口アップ。
ヤキも入っていて、今風です。 ←また使ってしまった この表現
見た目のみではなく、出口形状で 消音効果もある優れものです。
こう言う スペック的な要素もアフターパーツには、必要だと思います。
だって、せっかくお金使うんだもん、、、
自己満足も欲しいですよね、やっぱり。。。
いいなー。このマフラー。。。

今度、時間空いたら、パワーチェックしてみます。
励ましの拍手クリックお願いします
↓
スポンサーサイト