前にも言いましたが、、、、再び。。。
Z33増えてきましたね。
実際、作業依頼が増加してきてますので
Z33ネタが多くなってきてます。
Z33は排気系の作業依頼が今のところ多いですね。
あと、、、冷却系とかも、、、

このマフラー、Zオーナーには人気のあるマフラーです。
オールチタン製で、青ヤキされたテールエンドが人目を引きます。
大手メーカーには、出来ない思いきった仕様なども
人気の要素ではないでしょうか。 ←めずらしく真面目なコメント

カッコイイじゃないっすか、このテール。(サイレンサーも)
排気音質は、VQエンジン用マフラーとしては、中高音でしょうか。
低回転から気持ち良いサウンドって感じです。
この手の レイアウトのマフラーは、大体 中高音が多いんでしょうか?
VQエンジン用マフラーは オーナー様により、かなり好みが分かれるようです。
アザップのVQオーナー様だけでも、好みがハッキリ分かれています。
重低音から高音まで。。。
今後の展開、楽しみですねー。。。
ちょっとでも「いいね」っと思った方は是非拍手クリックお願いします
↓
Z33増えてきましたね。
実際、作業依頼が増加してきてますので
Z33ネタが多くなってきてます。
Z33は排気系の作業依頼が今のところ多いですね。
あと、、、冷却系とかも、、、

このマフラー、Zオーナーには人気のあるマフラーです。
オールチタン製で、青ヤキされたテールエンドが人目を引きます。
大手メーカーには、出来ない思いきった仕様なども
人気の要素ではないでしょうか。 ←めずらしく真面目なコメント

カッコイイじゃないっすか、このテール。(サイレンサーも)
排気音質は、VQエンジン用マフラーとしては、中高音でしょうか。
低回転から気持ち良いサウンドって感じです。
この手の レイアウトのマフラーは、大体 中高音が多いんでしょうか?
VQエンジン用マフラーは オーナー様により、かなり好みが分かれるようです。
アザップのVQオーナー様だけでも、好みがハッキリ分かれています。
重低音から高音まで。。。
今後の展開、楽しみですねー。。。
ちょっとでも「いいね」っと思った方は是非拍手クリックお願いします
↓
スポンサーサイト