なんか、マフラー(排気系かな)多いですね。
春が終わって、夏が近い証拠です。。。
毎年なぜか、暑い中 汗かきながら パイプを切った貼ったしている
光景が、アザップではよく見かけるような。。。
汗かきながら、マフラー交換とか。。。
画像はフルチタンのフロントパイプです。
もちろん、オーナー様の意見と車両に合わせて、製作したものです。

フランジから、空燃比計アダプターのボスまでフルチタンです。
で、やっぱり ありきたりですが、、、
チタンですので、、、
重量を測定。。。 ←これお決まり

おおー。約1kg 。
軽いですねー。
それでは また次回。。。ごきげんよう。。。
っということは無く ←うざくてゴメンよ
またまた お決まり、
純正の重さ。。。

おおー。やっぱり そーとー軽いじゃないっすか。
3分の1 以下。。。
最低地上高も稼げるし、うんうん うまくいきました。
排気音も、チタンだけあって、純正やステンレスのものより
少しかん高く 乾いた音質です。。。
自分だけの 一品物。。。
いいですなー。。。
拍手が支えです。クリックお願いします。
↓
春が終わって、夏が近い証拠です。。。
毎年なぜか、暑い中 汗かきながら パイプを切った貼ったしている
光景が、アザップではよく見かけるような。。。
汗かきながら、マフラー交換とか。。。
画像はフルチタンのフロントパイプです。
もちろん、オーナー様の意見と車両に合わせて、製作したものです。

フランジから、空燃比計アダプターのボスまでフルチタンです。
で、やっぱり ありきたりですが、、、
チタンですので、、、
重量を測定。。。 ←これお決まり

おおー。約1kg 。
軽いですねー。
それでは また次回。。。ごきげんよう。。。
っということは無く ←うざくてゴメンよ
またまた お決まり、
純正の重さ。。。

おおー。やっぱり そーとー軽いじゃないっすか。
3分の1 以下。。。
最低地上高も稼げるし、うんうん うまくいきました。
排気音も、チタンだけあって、純正やステンレスのものより
少しかん高く 乾いた音質です。。。
自分だけの 一品物。。。
いいですなー。。。
拍手が支えです。クリックお願いします。
↓
スポンサーサイト