アザップの仕事の1つ。
コンピューターの現車合わせセッティング。
今まで、いろいろな仕様や
使い方の車両をセットしましたが
カリカリサーキット仕様もあれば、
街乗り快適仕様もたくさんありました。
カリカリのサーキット仕様も大変は大変ですが
街乗り重視&絶対快適仕様も 結構 気を使います。
サーキット仕様のように、
捨てる部分(オーナー様があきらめてくれる部分)が
ありません。
これが、けっこう 大変で・・・いろいろと・・・

こんな感じで、チャイルドシート付きのスポーツカーも
多く ご来店いただいています。
この車両も、お子様を乗せることがあり
セッティングにも気を使っています。
あと、街乗りですから、燃費とか。。。

この車両は、仕様など考慮して、サブコンピューターで制御しています。
今回は、オイルなどの メンテナンスと
足回りのリファインのご相談をいただきました。

さらに、乗りやすく、快適スポーツにがこの車両の目標です。
拍手が支えです。是非クリックお願いします
↓
コンピューターの現車合わせセッティング。
今まで、いろいろな仕様や
使い方の車両をセットしましたが
カリカリサーキット仕様もあれば、
街乗り快適仕様もたくさんありました。
カリカリのサーキット仕様も大変は大変ですが
街乗り重視&絶対快適仕様も 結構 気を使います。
サーキット仕様のように、
捨てる部分(オーナー様があきらめてくれる部分)が
ありません。
これが、けっこう 大変で・・・いろいろと・・・

こんな感じで、チャイルドシート付きのスポーツカーも
多く ご来店いただいています。
この車両も、お子様を乗せることがあり
セッティングにも気を使っています。
あと、街乗りですから、燃費とか。。。

この車両は、仕様など考慮して、サブコンピューターで制御しています。
今回は、オイルなどの メンテナンスと
足回りのリファインのご相談をいただきました。

さらに、乗りやすく、快適スポーツにがこの車両の目標です。
拍手が支えです。是非クリックお願いします
↓
スポンサーサイト