これも ここ数年 よくある作業。
補強バー取付け。
アザップでも、数点 オリジナルパーツでラインナップしてますから
これは、必要なパーツでしょう。
http://www.asup.jp/bsp/bestparts.htm ←興味のある方クリック
この車両、足回り補強なども同時にご依頼いただいているのですが
アザップとオーナー様の都合で ←どんな都合だ
補強バーを単独で 先に取付。
こんなこと言ってると、なにか起こるもので・・・
仮付け段階で、マフラーと接触(完全に当たってる)することが判明。
その時のオーナー様の表情は、「うわ、、、付かない・・・」 ←私も同様
わたくしも、、、あせりすぎて、、、画像ありません。すみません。。。
しかし、こんな時に
なんとか取付けるのが 目指した店だ。 ←えらい よく言った
オーナー様に、可能な、考えられる 選択肢を何個か言いまして
選択していただきました。
で、その 処置をするのに、約2時間ほど・・・
もう夜でしたので、必死で画像ありません。 ←ここまで画像無しかい
処置を完了したところで、冷静に(もう遅い)我に返り。。。
ここから、数時間まえに・・・
するはずだった 作業開始。。。 ←ここから画像アリ

車体にマーキング後 穴あけ。
車体側パーツを通して、、、このボルトに取付です。

室内側はこんな感じ。 ←ボルト1本側です
オーナー様のご希望で、シールは多めに出しております。。。

通称「トンネル」の部分をガッチリ補強です。
ここから、問題のマフラーを取付。
すでに、マフラーガスケットは交換準備できて、光ってますね。←これ大事

おおー。
何もトラブルがなかったかのように
取付できてます。 ←説明書の画像といっしょだ。
一瞬(でもない、もっと長いけど)「付かない」っと思った
オーナー様も喜んでおりました。 ←私もうれしい
私から一言。。。
何でも出来ると 思うんじゃないよー。ホントに。
実際に考えて、形にするのは、大変なんだから。 ←笑いながら言ってる
そして、励みの拍手クリック願!
↓
補強バー取付け。
アザップでも、数点 オリジナルパーツでラインナップしてますから
これは、必要なパーツでしょう。
http://www.asup.jp/bsp/bestparts.htm ←興味のある方クリック
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アザップとオーナー様の都合で ←どんな都合だ
補強バーを単独で 先に取付。
こんなこと言ってると、なにか起こるもので・・・
仮付け段階で、マフラーと接触(完全に当たってる)することが判明。
その時のオーナー様の表情は、「うわ、、、付かない・・・」 ←私も同様
わたくしも、、、あせりすぎて、、、画像ありません。すみません。。。
しかし、こんな時に
なんとか取付けるのが 目指した店だ。 ←えらい よく言った
オーナー様に、可能な、考えられる 選択肢を何個か言いまして
選択していただきました。
で、その 処置をするのに、約2時間ほど・・・
もう夜でしたので、必死で画像ありません。 ←ここまで画像無しかい
処置を完了したところで、冷静に(もう遅い)我に返り。。。
ここから、数時間まえに・・・
するはずだった 作業開始。。。 ←ここから画像アリ

車体にマーキング後 穴あけ。
車体側パーツを通して、、、このボルトに取付です。

室内側はこんな感じ。 ←ボルト1本側です
オーナー様のご希望で、シールは多めに出しております。。。

通称「トンネル」の部分をガッチリ補強です。
ここから、問題のマフラーを取付。
すでに、マフラーガスケットは交換準備できて、光ってますね。←これ大事

おおー。
何もトラブルがなかったかのように
取付できてます。 ←説明書の画像といっしょだ。
一瞬(でもない、もっと長いけど)「付かない」っと思った
オーナー様も喜んでおりました。 ←私もうれしい
私から一言。。。
何でも出来ると 思うんじゃないよー。ホントに。
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